2018年11月28日

ネロさん、ハナさんと公園へ行く。

今晩は。

先日のお休みにネロさんとハナさんをつれて、草薙総合運動場の芝生の公園??へ

行ってきました。

公園なのか運動をする野外の施設なのかさっぱりわかっていませんが、とても気持ちの良い

場所です。

ネロさん、ワンコにはだいぶ慣れてきました。ハナさんとは2度目の対面でしたがすっかり

仲良しです。

ネロさん、ハナさんと公園へ行く。

ハナは5歳のマルチーズで先輩ワンコですが、昨日のネロはだいぶ慣れてきたのか

ハナが見ていないときに頭や背中に、手をのせてちょっかいを出していました。

マウンティングとはまたちょっと違った・・・変な動きemoji03



ネロさん、ハナさんと公園へ行く。


ネロさん、ハナさんと公園へ行く。


ネロさん、ハナさんと公園へ行く。


小学生や小さい子供がまだまだ苦手ですが、色々な経験を積んでいけるよう

一緒に出掛けたいと思っております。

どこかで見かけたら声をかけて下さいね!


Posted by ネロネロ at 18:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネロさん、ハナさんと公園へ行く。
    コメント(0)