2018年07月28日

ミネラルウォーターが飲みたい・・・

今朝は気温も少し下がり過ごし易いですねface02

ネロさんは朝方降ったicon03でちょっとテンションicon15下がり気味なのかemoji04
朝の監視活動にヤル気が見られませんface07
ミネラルウォーターが飲みたい・・・

しかし何か見つけたのか?
ミネラルウォーターが飲みたい・・・
しっぽアンテナがピンッと伸びました。
結局何を見つけたのかは分かりませんでしたが・・・。

そして今日はついにネロさんやっちゃいましたface07
ミネラルウォーターが飲みたい・・・
テーブルのグラスに入っていたミネラルウォーターが飲みたかったのかemoji04コップをひっくり返しましたface08

そして飲みたかった?ミネラルウォーターをペロペロ
ミネラルウォーターが飲みたい・・・
いつもの水より美味しかったのかなぁ・・・?

今日は過ごし易い気温なので事務所ではなく・・・
ミネラルウォーターが飲みたい・・・
玄関でお昼寝中です zzz





Posted by ネロネロ at 11:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミネラルウォーターが飲みたい・・・
    コメント(0)