2018年07月27日

Pink Pig

連日の猛暑icon01から一転し、今週末は台風icon03による大雨が予想されておりますface08
安倍川の花火大会も延期emoji04になっちゃいましたね・・・face07

さて、本日のネロさんは相変わらず朝から監視活動156
Pink Pig

監視活動156が終わると今日はイスの下で一休み。
Pink Pig
最近ここに寝てる事も多くなりましたzzz

そして本日も作業を見守るネロさん。
Pink Pig

作業中ピットスペースからネロさんの様子を見てみると・・・
Pink Pig
こんな感じで見ておりました。

先日、また新たなおもちゃ投入face02
Pink Pig
Pink Pigくんです。ネロさんは結構お気に入りface02

床にはネロさんのおもちゃが散乱face07
Pink Pig
それにしてもおもちゃ増えたなぁ・・・。






Posted by ネロネロ at 12:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Pink Pig
    コメント(0)