2018年09月21日

やっぱりボールがお気に入り

前回も話題に出て来ましたボール。
以前は投げたボールを拾って持ってきたのですが・・・

最近は足でパスを出すとネロさんも足でドリブルface08

その後、口で咥えてきて足元にポンッと返してきますface02

そんなネロさんですが今日はソファーの上でボール遊び。
やっぱりボールがお気に入り

ボールをガブガブしながら遊んでおりますが・・・
やっぱりボールがお気に入り

そのうちソファーの下へポイッと落としますface07
やっぱりボールがお気に入り

そしてその後・・・
やっぱりボールがお気に入り
『誰か拾ってくれよ~』とこの体勢。

運が悪いと・・・
ボールはテーブルの足にぶつかりソファーの下へicon10
やっぱりボールがお気に入り
暫くするとソファーを降りて頭を突っ込んでボールを取ろうと頑張りますが・・・face08

結局取れず・・・
やっぱりボールがお気に入り
ご立腹のネロさんでしたicon10







Posted by ネロネロ at 11:38│Comments(2)
この記事へのコメント
ネロさん!サッカー少年になったのですねー。想像してしまいました。かわゆい ご立腹のネロさんのお写真最高にかっこよいです!
Posted by みほ at 2018年09月22日 21:58
ネロさんのドリブルを動画で撮れればいいのですが・・・。

動きが激しいのでブレブレの画像を撮るのが精一杯です。

ご立腹の度合いは顔に表れてますよね。
Posted by ネロネロネロネロ at 2018年09月27日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりボールがお気に入り
    コメント(2)