2018年08月19日

ネロさんのジャーキーが!

ここ数日、朝晩は涼しくなりましたね。
明け方はちょっと寒い195ぐらいです・・・icon10


さて、ネロさんは私たちの食事icon28の時間帯は暫しケージに入っていてもらうのですが・・・画像のように落ち着きませんface07
ネロさんのジャーキーが!
ケージの上部を伝って右へ左へウロウロ・・・

そこで馬アキレスジャーキーをあげて落ち着いてもらうのですが・・・
昨日はナントemoji02そのジャーキーが何かの拍子にケージの外へ
ネロさんのジャーキーが!
飛び出しちゃいましたface08

ジャーキーを見つめるネロさんicon10

ジャーキー側から見ると
ネロさんのジャーキーが!
こんな感じicon10

ジャーキーは再びケージに入れてあげて
ネロさんのジャーキーが!
落ち着きを取り戻しましたface02


さて、今日は何が起こるのかなemoji04




Posted by ネロネロ at 09:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネロさんのジャーキーが!
    コメント(0)