2018年07月17日

ついに靴が・・・

emoji15灼熱の3連休はみなさん如何お過ごしでしたか?
ネロさんは3連休お昼寝三昧icon10でした。
ついに靴が・・・
やはり一番涼しいのが靴箱の下のようで・・・日に日に奥に移動しておりますicon10


ここ数日はかなり暑いので扇風機の前で風に吹かれる毎日。
ついに靴が・・・
やっぱり風に吹かれるのは気持ち良いようです。


おとなしく寝ているときは良いのですが・・・
ついに靴が・・・


元気に暴れまわっているときは何でもガブガブface07
ついに靴が・・・
こちらは縄のおもちゃをガブガブ・・・

おもちゃだけでは飽き足らず・・・
ついに靴が・・・
知らないうちに私の靴の踵が酷いことになってましたface08




ネロさん・・・もう少し落ち着こうよface07




Posted by ネロネロ at 14:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに靴が・・・
    コメント(0)